プシュ

オールウェイズプシュ

今日の日記

昨日あれやってこれやってと目標を書いたけど、出来たのは部屋の掃除とお寿司(出前)だけだった。

でも一日の終わりにお湯に浸かってるし結果オーライじゃないかなと思う!荒れ果てた部屋を正常に戻し、冬に着なかった服を捨てたのが偉かった。

今日も昼からプシュしたけどいつものように休日をプシュで潰したわけでもないし、プシュの使い方が上手くなってきたかもしれない。

家で読む本と持ち歩く本で常に二冊読んでる状態なんだけど、今は家だと京極夏彦姑獲鳥の夏。持ち歩いてるのは小松左京の霧が晴れた時。持ち変えるのが面倒でこの状態になった。

今まで読んだ本で一番好きな本はなに?って聞かれるときがたまにあるんだけど、一番好きなってめちゃくちゃ難しい質問だよなと思う。映画もそうだし、好きなアーティストでいちばん好きな曲はなにってのもなかなか答えづらいよなー。

しいてあげるならわたしは『朗読者』!伊坂かミステリしか読みません状態だったわたしの読書観を広げてくれたのは間違いなくこの本で、のちに映画化してると知って見たけど映画もバチクソにいい。オススメの恋愛映画を聞かれたらわたしは『愛を読むひと』と答えてる。

最近のわたしは角川ホラー文庫ばっかり読んでるのでそろそろ違う毛色のものを買おうかなと思ってます。