プシュ

オールウェイズプシュ

今日の日記

帰宅即風呂を倒した超絶偉い女は誰ですか?

わたしだ!


マジで嫌だなと思ってたシフトだったけど蓋を開けてみたら二人増えてたし、失敗を恐れず質問することを躊躇わずにやってみたら意外といけた。そうやってわたしにちょっといけるやん?って思わせるのやめてほしいです、神様。

たまにえげつない咳がでるけどだいぶ良くなったなと思った。鼻水がヤバイ。

四月からまた違う店で、そこでわたしが舐められないようにきちんと教えてあげるね!と言われているから、わたしへの教育にきちんと耳を傾けるべきなんだけど、わたしにだって感情はあるんだぞと思ってしまう。

求められてる精神力にどうあがいても届かない。ゴキブリ倒してる方が楽。

二月に比べたら成長したと思えるしできることも増えてきたけど、ずーっとこれなんだよなと思うと途方もなく続く階段を見ているようで絶望する。十年続けるが目標だけど十年って長いよ、でも一人暮らしがそろそろ十年経つからいけるっちゃいけるのかな、ゼロ歳が十歳はとんでもねぇことだよな、と思うし。

あーだこーだ言ったけどまだ柴田淳がしみるのでわたしの精神はまだマイナスです。しばじゅんの音楽がマイナス精神御用達というわけではなく、マイナス精神で受け入れられる音がしばじゅんしかない。普段ゲーム実況ばかり見てるけど理解できない言葉がぶんぶん飛び交っているように思えて耐えられない。

心療内科行ってみようかなと思ったけど、先生の当たり外れ激しそうだし難しいだろうなぁ。まずわたしは仕事以外で家から出るのが無理。

生きるのがんばるよ〜 ハイ