プシュ

オールウェイズプシュ

今日の日記

こんばんは。

酒飲んでる時間に日記くらい書けるよなと思ったのでやっぱり毎日続けるを頑張ろうと思います。


今日の休憩時間でリング残り15分まで来たんですが、ちょ〜〜〜〜〜〜コワッ!てシーンがまだ来てないです。え?貞子がテレビから出てくるのってどこですか?あとシリーズ系全部制覇したくなりました。リング ゼロの記憶がわたしはすごくて、確か仲間由紀恵だったと思うんですけど、あれはバチクソ怖かったな〜。らせんも見てたはずで怖かった記憶あるけど、いまいちどういう話か覚えてないです。手術のシーンでえっ!内臓がないぞう!?ってなるのってらせんですか?今日はカギカッコなしです、面倒になった。

同じ頃に六番目の小夜子を見てたはずで、あれも怖かったー!山田孝之とか栗山千明とか出てましたよね。懐かしいな。


今日は仕事でやっちまったのですが、優しいお客様だったし、上司も間違えて覚えていくからねと言ってくれたけれど、最近調子良かっただけにもう自分のテンションがガタ落ちでヤバいです。あーーーー!


起きる仕事する帰ってくる飲酒しかしてないからマジで書くことないです。明日リング見終わると思うのでその感想書きます。