プシュ

オールウェイズプシュ

2020/09/23

朝 コンビニのパン、野菜ジュース

大戸屋の鯵の炭火焼き定食

夜 素うどん、かつおのたたき、梨、ビール、韓国のり

f:id:wgh8m:20200923220410j:plain



こんばんは。

今日はIMAXでテネット二回目を見てきました!IMAXさいこう!!!!!!今までIMAXは映像がすごいよね〜〜って思ってたましたが今日から音がヤバイ派になります。本当によかった!

一回目と違ってえ!どういうこと!?って驚きがなかった分落ち着いてきちんと話を見ることができた。ある程度の知識もいれてきてたので、よっしゃ!かかってこい!と思っていたんだけど、ひとつ理解するとまたひとつ謎が出てきてしまってお手上げでした。早く円盤買って映像を見ながら考察ブログと照らし合わせないと無理かもしれない。映画館に同じ映画を見に行くのテネットがはじめてです。

あと一回見に行ったらわたしの抱える謎は解決する気がするんだけど、どうせ見に行ったらまた新しい謎を抱えてる気がする。そうやって何度も何度も見に行ってしまうんだ。とりあえず公開終わる頃に見納めだけはしに行こうと思ってる。

f:id:wgh8m:20200923220434j:plain


今日のお昼は大戸屋に行きました。いつもお肉系を頼んでしまうけど痩せて健康にならなきゃなと思って鯵の炭火焼き定食を頼みました。本当に偉いですね。

でも大戸屋の魚ってでかくないですか?いつもホッケ頼んでたんですけどご飯がすぐ無くなってしまうのがわたしは悲しくてしょうがなかったんです。なので今日はしそひじきご飯を大盛りで頼みました。ご飯と魚が同時になくなってとても嬉しく思いました。わたしは三角食べが上手にできます。

わたしの両隣の人たちが小鉢でオリジナル定食を作っていて頭いいな〜って思いました。わたしも今度それやります。


なんとなく日記にも写真載せてみた。自分で見直してこの日はこういうことしてたんだなって思うのが好きだから、自分が読み返して楽しくなるように。


明日も休みなので洗濯!掃除!映画!引きこもり!をします。ちゃんと自炊するぞ〜