プシュ

オールウェイズプシュ

2021/02/23

・昨夜発熱したのが朝になって平熱になってなんだったんだろうなと思ったら今日も同じくらいの時間帯に発熱した。

・わりと高めなのがムカつく。頭痛も発熱から来るやつなのかいつもの頭痛なのか分からなくてとりあえず解熱剤飲んでるけど効いてない。気休めの服薬。

・今日は洗濯をした。お風呂の掃除もした。

・えげつない暴風の中スーパーに買い物行って、これなら食べられるかなこれくらいは食べられるだろうって買ったものの半分も食べられなかった。ウケる。

・今まで食いしん坊万歳だった自分が食べられないしお酒も飲みたくない状況が結構きつくて、食べられなくて自己嫌悪に落ち込みたくないから、きちんと自分が食べられる量を把握しないとなと思った。

・今のわたしが食べられる量ってどのくらいだろうな。今日食べたのはいちごと小さいカップそうめんとアイスです。

・毎日家から出たいなとは思っているから明日上手な買い物をしたい。

踏み台昇降も毎日したいんだけど毎晩熱出るなら休んだ方がいいのかな。普段やってないことをやったからか?ってちょっと思うし。踏み台昇降やらなくても発熱があるならやる。

・いつも家で動画流してるんだけど、昨日からどの動画も落ち着かなくてずっと暖炉の動画にしてる。火のパチパチ音が一番落ち着くし煩わしくない。

・今日すごく久しぶりに体重測ったら4キロ落ちててガハハ笑いしそうになったんですけど、そりゃこんだけ食べてなかったら減るよねって思ったし、あんだけ飲んでた酒もやめたら減るよねって思いました。

・体重測る気力も無くなったのが一月の初めでそこから急激に自分の状態も悪くなったのを覚えてる。にしたって1ヶ月弱で4キロはウケる。

・ずっとメディキュット履くことすら億劫だったけどそういう億劫だった小さなことを少しずつ日常に復活させていきたいなって思うのでとりあえず今日はメディキュット履いて寝ます。