プシュ

オールウェイズプシュ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/10/04

朝 ピザまん、サラダチキン、ヨーグルト昼 ランチパック、おにぎり二個、ブラックコーヒー夜 鯖缶、ゆで卵マ〜〜〜ジでダイエットしますよ!って決めたので手帳を買ってきた。体重の記録と食べたものの記録。食べたものの記録はこのブログでもやっていますが…

2020/10/03

朝 昆布のおにぎり、ゆで卵昼 鯖の海苔弁夜 湯豆腐、キムチ納豆鯖缶、せせりのネギ塩焼き、麦茶ダイエットすることになった。健康診断でうわやば〜って思ってから気持ち気をつけてはいたけれど、同期がダイエット頑張るって言うのでわたしもやるわ〜って感じ…

2020/10/02

朝 なし昼 おにぎり二個夜 サラダ、キャベツ納豆、生ハム、お茶漬け昨日しこたま飲み食いして、二日酔いにはならなかったけど飲んだ後特有の気怠さと胃の痛さで朝は何も食べられなかった。昼食べなきゃ夜まで持たないと思っておにぎり食べた。帰ってきて即寝…

2020/10/01

朝 なし昼 からあげ、海老フライ、干し芋、全部ちょっとずつ夜 酒池肉林サボっていた日記を10月になったのでちゃんとやっていこうと思います。とは言うものの、今日は仕事してました以外何も書くことがないし、これから飲みに行って何時に解散になるかも分か…