プシュ

オールウェイズプシュ

2021-01-01から1年間の記事一覧

4月3週目の日記

4月12日(月)・眠剤が既にキマってきてるので手短に書く。・今日出かける気はなかったけど、お父さんがホームセンターに行くと言うからついていった。本を3冊買った。・ご飯を買っていぼいぼしたきゅうりを厳選して帰宅即浅漬けにした。・お風呂めちゃくちゃ…

4月2週目の日記

4月5日(月)・昨日よりちょっとは気持ちがマシだった気がする。声も張れていたように思う。ご飯も昨日より食べられた。・三津田信三の『のぞきめ』を読んだ。こわかった。後半が民俗学の話になっていて文章がきな臭い京極夏彦読んでる気持ちになった。・ポプ…

2021/02/24

・昨夜も夜に発熱、今朝は平熱で疲れた。・38.8℃まであがってくると体力がめちゃくちゃ消費される感じがあるし、どれだけ水飲んでも喉の渇きが消えない。朝熱下がるって分かってるけど、もし下がらなかったら?って思うとそれもこわい。・昨夜お父さんと話し…

2021/02/23

・昨夜発熱したのが朝になって平熱になってなんだったんだろうなと思ったら今日も同じくらいの時間帯に発熱した。・わりと高めなのがムカつく。頭痛も発熱から来るやつなのかいつもの頭痛なのか分からなくてとりあえず解熱剤飲んでるけど効いてない。気休め…

2021/02/22

・休職1日目。・薬を飲んで寝ると途中一回も起きないことに感動する。自分眠れたんだって喜びと薬がなきゃ眠れない悲しみ。・起きたとき視界がぼやけていて文字が二重に見えたり頭がぼーっとする感覚があって、たまたまなのか薬の症状なのか分からなくて不安…

2021/02/21

・明日から休職期間が始まる。・ずっとずっと待っていたはずなのにいざそれが間近になるとわたしは休んでいいんだろうか?って不安になる。・何回もシフト確認してる。明日からの出勤がないことを何回も何回も確認している。・やりたいなと思うこと、それな…

2021/02/09

・いきなりブレワイ以外のゲームがやりたくなって深夜にバイオ6買った。・4時くらいまでゲームやって8時に起きた。わりと眠れて嬉しかった。・ブレワイは極力ストーリーのネタバレを避けて実況を見てたけどバイオはビクつきたくなくてガンガン実況見てこの次…