プシュ

オールウェイズプシュ

2020/10/04

ピザまん、サラダチキン、ヨーグルトf:id:wgh8m:20201004221010j:plain

昼 ランチパック、おにぎり二個、ブラックコーヒー

鯖缶、ゆで卵

f:id:wgh8m:20201004221100j:plain


マ〜〜〜ジでダイエットしますよ!って決めたので手帳を買ってきた。体重の記録と食べたものの記録。食べたものの記録はこのブログでもやっていますが、わたしがめちゃくちゃダイエット頑張っていた時もTwitterと手帳の二刀流だったのでそれに倣ってみました。アプリで体重記録やってたけど手帳の方がわたしは続いたので。せっかくだしと好きなブランドの手帳にしました。

f:id:wgh8m:20201004221417j:plain

わたしは赤が大好き。筆箱も赤、携帯も赤、パスケースも赤。赤って最高。


今日踏み台昇降のステップが届く予定だったけどなんか届かなかったから運動はしなかった。フェイスマッサージはしました。むくみは敵。


明日は病院。業務スーパー行ってウォーキングがてら歩いて帰ってこようかな。