プシュ

オールウェイズプシュ

2021/02/24

・昨夜も夜に発熱、今朝は平熱で疲れた。

・38.8℃まであがってくると体力がめちゃくちゃ消費される感じがあるし、どれだけ水飲んでも喉の渇きが消えない。朝熱下がるって分かってるけど、もし下がらなかったら?って思うとそれもこわい。

・昨夜お父さんと話して今週の病院が終わったら一旦実家に帰ることにした。美容院があるから来週また戻ってくるけど、自分の家でひとりで過ごす限界が昨日見えた気がする。

・良くなるためになにかをしなきゃっていう焦りがひどい。今まで休みにダラダラ過ごしてたようなのはしちゃダメな風に感じる。

・全ての時間を有意義に過ごさなきゃいけないと思っているから朝から洗濯してシャワー浴びてご飯食べて踏み台昇降してってやっていたけど、とりあえず今日はスーパーにだけ行った。

・食べられる量だけを買えといつになったらわたしは学習するのかな。金曜一旦実家に帰るっていうのに。

・やっぱりスーパー行けるだけあって日中は平熱だし元気なんだけど、17時くらいに悪寒がすると思って熱測ったら37.8℃。

・どうしたわたしの体マジで。休職入ったんだから頼むから落ち着いてほしい。ゆっくり休むために休職してるのに1日のうちに2℃くらい体温が違うの本当にキツい。踏み台昇降しなかったから今日はいけるかなって思ったけど全然違かった。

・食べ物も食べたくないし効きもしない解熱剤を気休め程度に飲んでこの先1ヶ月で良くなるかどうかもわかんない自分の体抱えて。休職入ってからのがキツい。

・金曜の病院何話せばいいんだろうな。正直に話していいのかな。休職入ってからのが不安でたまらないですって言っていいのかな。

・一個だけ今日よかったことは休職届を書いたこと。糊なくて出せなかったけど書いただけえらいです。

・起きてても発熱でだるいし不安でつらいから布団入って携帯いじってる。熱出てる状態で睡眠薬飲んだらバチクソ悪夢見て目に映る景色全部地獄になったので飲みたくないです。