プシュ

オールウェイズプシュ

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020/10/04

朝 ピザまん、サラダチキン、ヨーグルト昼 ランチパック、おにぎり二個、ブラックコーヒー夜 鯖缶、ゆで卵マ〜〜〜ジでダイエットしますよ!って決めたので手帳を買ってきた。体重の記録と食べたものの記録。食べたものの記録はこのブログでもやっていますが…

2020/10/03

朝 昆布のおにぎり、ゆで卵昼 鯖の海苔弁夜 湯豆腐、キムチ納豆鯖缶、せせりのネギ塩焼き、麦茶ダイエットすることになった。健康診断でうわやば〜って思ってから気持ち気をつけてはいたけれど、同期がダイエット頑張るって言うのでわたしもやるわ〜って感じ…

2020/10/02

朝 なし昼 おにぎり二個夜 サラダ、キャベツ納豆、生ハム、お茶漬け昨日しこたま飲み食いして、二日酔いにはならなかったけど飲んだ後特有の気怠さと胃の痛さで朝は何も食べられなかった。昼食べなきゃ夜まで持たないと思っておにぎり食べた。帰ってきて即寝…

2020/10/01

朝 なし昼 からあげ、海老フライ、干し芋、全部ちょっとずつ夜 酒池肉林サボっていた日記を10月になったのでちゃんとやっていこうと思います。とは言うものの、今日は仕事してました以外何も書くことがないし、これから飲みに行って何時に解散になるかも分か…

2020/09/24

朝 スンドゥブ、梨、鯖缶、雑炊夜 漬け丼食後のおやつ 焼き芋、煎餅朝兼昼って感じで食べたご飯でビール二本飲んだ。朝から夜まで延々とビールを飲んでたあの時期が懐かしくなるくらい最近酒を飲まなくなったな。飲むけど前ほど狂ったような酒欲が無くなって…

2020/09/23

朝 コンビニのパン、野菜ジュース昼 大戸屋の鯵の炭火焼き定食夜 素うどん、かつおのたたき、梨、ビール、韓国のりこんばんは。今日はIMAXでテネット二回目を見てきました!IMAXさいこう!!!!!!今までIMAXは映像がすごいよね〜〜って思ってたましたが今…

2020/09/22

朝 チャプチェ、豆腐と糸こん、ご飯、鶏ハム昼 チャプチェ、鶏ハム夜 ルイボスティー、Walkersのクッキー今日は映画秘宝を買ってきた!テネットの記事を読みたくて買ったんだけど、チャドウィック・ボーズマンの追悼記事でぐちゃぐちゃに泣いた。これから何…

2020/09/21

朝 なし昼 ゆで卵、ランチパックのハムマヨ夜 カツオのお刺身、いとこんと豆腐の煮たの今日は休肝日!休肝日久しぶりな気がする。酒を飲まないと夜が長くていい、時間があるとできることがたくさんあるから。ちゃんと自炊しようと思って鶏胸肉とか買ってきた…

2020/09/19

朝 チゲ雑炊昼 バナナ2本、コールスロー、オイコス夜 日高見、缶つま、がっこ、麻婆春雨こんばんは。最近は帰ってきたらシートで化粧落として朝シャンにしてたんですけど、今日は帰宅即シャワーを倒しました。明日久しぶりに早番なので。起きれるか不安です…

2020/09/18

朝 卵かけご飯、いぶりがっこ、焼き鳥の缶詰昼 バナナ2こ、オイコス夜 ビール、韓国のり、いぶりがっこ、缶つま2つこんばんは。ほんとうにマスクがストレスなので、帰ってきてマスク外すと途端に顔がぶわーって痒くなる。鼻の頭とかもうずっと痒い。今日に至…

2020/09/17

朝昼夜 馬刺し、茎わかめの煮物、しそ桜ちょっと、いぶりがっこちょっと、お寿司、日高見連休二日目でした。朝から夜までちびちび飲みながら食べながらぐだぐだしていたらこんな時間になっていた。明日からは霞を食べて生きていかないといけません。お母さん…

2020/09/16

朝 なし昼夜 馬刺し、日高見、きのこの煮物、鉄火巻き誕生日だ〜〜〜〜〜昨日は飲みに行って帰りのタクシーで悪酔いかまして下車即嘔吐で帰宅即寝てました。馬刺しと日本酒が届いたので28歳初日の酒盛りをしました。馬刺しおいし〜〜〜〜〜〜〜かった。馬刺…

2020/09/14

朝 フライパンごとおうどん2玉昼 おすし夜 なし今日はお休み!荷物を受け取ったらスーパーとドラストに行こうと思ってたけどあそこに行ってあれを食べようとか映画を見てヒトカラしようとかそういうのがないとわたしは休日に外に出ることが出来ないらしい。…

2020/09/13

朝 お麩汁 鍋ごと雑炊昼 クラシックチーズバーガー夜 糖質オフ発泡酒3本、ししゃも、ペッパービーフ、ぽんたらはい。仕事暇だったよ〜〜〜〜暇だったけど日曜のわりにはいい仕事できてたと思う。頑張りましたね。お昼にフレッシュネスのクラシックチーズバー…

2020/09/12

朝 カレーパン昼 とり天弁当夜 お麩だけ汁 サラダチキンハンズで買い物してから帰ろうと決めてたのにいざ仕事が終わったら1秒でも早く家に帰りたくて買い物しないで帰ってきました。家に食べ物がないからコンビニに寄りたいなと思ってたけど歩いて帰ってきた…

2020/09/11

朝 混ぜ込みわかめいりにゅうめん2人前昼 鉄火巻きとねぎとろ巻き夜 サラダ3種類二日ぶりにお店に立ったら全然声出なくてウケた。接客用の声になるまで30分くらいかかった。いつも金曜にくるお客さんがいて、金曜はなんとかかんとかだから買いに来るんですよ…

2020/09/10

朝昼 なし遅い昼兼早い夜 ビール、白ワイン、パエリヤ、プロシュート、ほうれん草のソテー、白ワイン、ヘーゼルナッツ的なスイーツ、 ほうれん草のグラタン、ガーリックトースト健康診断でした。子宮頸癌検診はかかりつけの病院で受けてるので婦人科検診は乳…

2020/09/09

朝 なし昼 ラーメン、ビール夜 竜田揚げ、蒸し鶏とキムチ、ビール、レモンサワー、アイスコーヒー仕事を2時間で終わらせてラーメンを食べにいきました。一人でラーメンは一風堂と駅中のお店にしか行けたことがなくて、でもどうしても食べたい家系のお店があ…

2020/09/08

朝 おにぎり一個昼 とろたく巻き、鉄火巻き夜 おにぎり一個、ゆでたまご明後日が健康診断なので悪足掻きをしている。コンビニに甘えないというルールにも従っている。偉すぎる。わたしは偉人。今日は帰宅即シャワーを倒し部屋でとぐろを巻いていた部屋着Tシ…

今日の日記

インターステラーをIMAXで見てきました。マジでノーラン長生きしてお前マジか?って思うくらいの映画をつくってください。よろしくお願いします。まずわたしがインターステラーを初めて見たとき人生で5本の指には入るんじゃないのかと思うほど泣きました。新…

今日の日記

映画をたくさん見た。二連休だったので、職場の人に10本見てきますから!と宣言していたけれど脳みそと目が疲れてしまって駄目だった。いろいろ見たけどくだらないサメ映画か短いホラー映画が一番気楽に見れるなと思った。スレンダーマンが意外と良かったの…

今日の日記。

最後に日記を書いてから変わったことといえば・ハロゲンヒーターと古い座椅子を捨てた・床が見えるようになった・暑くなってきて自炊の頻度が減ってきた・引越しへ動く覚悟が決まった、です。何年も前から引っ越ししたくて、でも病院への電話とかもめんどく…

今日の日記

久しぶりに日記を書きます。今日アマゾンからヘッドセットが届いたので早速使っています。上の部屋が死ぬほどうるさいので温泉の環境音をガンガン大音量で聞いています。 今日は朝ごはんと晩ごはんをモリモリ食べました。お酒飲まなかったので。ほろよいは飲…