プシュ

オールウェイズプシュ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の日記

こんばんは。怒涛の10連勤を終えちょこちょこ休みを挟みながらの今日です。2連休初日でした。頂き物のビールが届いたので昼から飲み、お寿司を食べ、眠い時に昼寝をし、贅沢の限りを尽くしています。明日はマッサージ屋さんに行く予定だったのですが、急遽キ…

昨日の日記

こんばんは。そろそろ寝ようかと思ってますがなんとなく日記を書きます。ここ二、三日朝から夜までずーっと仕事のことをしています。しょうがないことなんですが、洗濯やお風呂の掃除をする余裕がないのが正直嫌です。やっぱり何もないお休みが欲しいなと思…

最近の日記

高速バスに揺られています。時間がたっぷりあるので最近書けていなかった日記を書こうと思います。『リング』見ました!あのテレビから這い出てきて日本中を恐怖のどん底に陥れた有名なシーンはいつ来るのよ!とドキドキしてたら、ラスト15分を見始めてから…

今日の日記

こんばんは。酒飲んでる時間に日記くらい書けるよなと思ったのでやっぱり毎日続けるを頑張ろうと思います。今日の休憩時間でリング残り15分まで来たんですが、ちょ〜〜〜〜〜〜コワッ!てシーンがまだ来てないです。え?貞子がテレビから出てくるのってどこ…

今日の日記

こんばんは。めっきりブログを書く時間が無くなりました。あるんだけど、お酒飲んで見たい動画見てをしていたら何もしない時間が消えていた。これからもっと忙しくなるって分かってるのが辛いです。なんか最近忙しいな〜!って思うくらいが良いなって思う。…

今日の日記

熱が無事下がったので日記を書きます。金曜風邪ひきましたと日記に書いたんですが金曜夜の時点で発熱してて、でもわたし平熱高いので寝てりゃ治るな〜と思って寝たら、翌朝38.5度くらい出してて胃袋吐くかと思いました。土曜日は通しのシフトだったし次の日…