プシュ

オールウェイズプシュ

2020/10/03

朝 昆布のおにぎり、ゆで卵

昼 鯖の海苔弁

夜 湯豆腐、キムチ納豆鯖缶、せせりのネギ塩焼き、麦茶

f:id:wgh8m:20201003231358j:plain


ダイエットすることになった。

健康診断でうわやば〜って思ってから気持ち気をつけてはいたけれど、同期がダイエット頑張るって言うのでわたしもやるわ〜って感じでダイエットすることになりました。

明日は踏み台昇降のステップが届く。

一昨年とかそこらへんなめちゃくちゃダイエット頑張っていた時があって、それを今必死に思い出している。

・むくみは敵 マッサージあるのみ

・スクワットばかにできない おしりがきゅっ

・運動すれば痩せる

・まごわやさしい

鯖缶、キムチ、納豆、豆腐、鶏胸肉、たまご、火を通した野菜

・タンパク質はプロテインでとる

これしか思い出せなかった。

食べないは絶対に無理だと思ったから健康なご飯をしっかり食べていた。運動もシャカリキにしていた。酒は月に2回しか飲まなかった。

どこまで頑張れるかな〜と思うけど着れなく

なった服が出てきてそれは嫌だからそれなりにちゃんとがんばろうと思う。