プシュ

オールウェイズプシュ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の日記

仕事しながら、ア!風邪ひいてる!寒い!という瞬間が来て、また風邪をひいたわたしです。こんばんは。ア〜責任者マジ無理〜で出勤即腹痛だし、熱出てるのかな?と思う寒気の仕方でコリャ知恵熱ですわと思ったり。知恵熱のことをたいして知らないで口にして…

今日の日記

寒いですね。 毎日着実に成長してきているぞと思う。今まで出来ていなかったことをきちんとこなせる。今日は今日で凡ミスをしたけれど、自分がしたミスの分だけ対応策を知れるからミスしたらラッキーだよと言われてマジでありがとうと思った。明日と明後日は…

今日の日記

少し間が空きました。こんばんは。今日は!今日は!!!今わたしの最大の愛を捧げている日向坂46のシングルデビュー日です!嬉しい!!!!わたしでさえ嬉しいんだからメンバーはもっともっと嬉しいはず!!!好きな女の子たちが嬉しいと思える出来事がおこ…

今日の日記

明日は休みだというわたしの前になにもこわいものはない。わたしこそがこの世界の頂点に君臨する者なり。社員になってからの仕事の中で一番うまく立ち回れたんじゃないかなと思う!やっぱりレジ締めでやっちまったけど挽回できたし、うん、今日が一番うまく…

今日の日記

着たく即風呂を倒した超絶偉人ことわたしです。こんばんは。毎日飽きないのかなと思われても仕方ないんだけど、やっぱりマイナス。働いてる最中はアドレナリンが出てるのかな?と思うほどマイナス精神ではないのに、退勤してお疲れ様でした〜と別れた途端負…

今日の日記

明日は朝がゆっくりなので気持ちにも余裕があります。限りなくゼロに近いマイナスの気分。でも今日は嬉しいことがありました。今ヘルプで来ている店舗の学生の子に「あささんにずっとここにいてほしいってみんなで話してるんです」って言ってもらえた。すご…

今日の日記

帰宅即風呂を倒して偉い伝説更新中のわたしです。注意力3万こと、注意力散漫マンでした。仕事してる最中はきちんと気を付けてやっているつもりなのに帰りのバスに揺られていると不安な気持ちに駆られて落ち込むのを毎日繰り返してる。今日は完璧だと言い切れ…

今日の日記

帰宅即風呂を倒した超絶偉い女は誰ですか?わたしだ!マジで嫌だなと思ってたシフトだったけど蓋を開けてみたら二人増えてたし、失敗を恐れず質問することを躊躇わずにやってみたら意外といけた。そうやってわたしにちょっといけるやん?って思わせるのやめ…

今日の日記

朝起きたらびっくりするほど目が開かなくてまだ眠いんだなと思いながら鏡を見たら人生で一番目が腫れてた。昨日あれだけ泣いたので仕方ないなと思ったけどそれにしたってこれは…状態だった。出掛ける予定があったけど目の腫れを見て出掛けたくない気持ちがち…

今日の日記

精神が無理無理無理座衛門なんですが、今日も生き残りました。咳と鼻づまりがひどく、鼻づまりのせいで耳の聞こえも悪くなってしまい、仕事のありとあらゆることに支障をきたしているのですが、生き残りました。あした呼吸器内科に行ってきます。マジで精神…

今日の日記

美容院に行ってきました。わたしは担当さんと話して二ヶ月に一回通うことにしていて(金ヅルと呼ばれても構わない)全体カラー→リタッチ→新しい色に全体カラー→リタッチっていうサイクルなんですが、今日は新しい色に全体カラーしてもらいました。ラベンダー…

今日の日記

昨日より喉の痛みも咳もだいぶマシになったのに、鼻が通行止め状態になってます。鼻声覚醒☆5状態です。鼻水っていうか鼻弾って感じです。鼻が詰まった状態は装填したということ。たこのお刺身食べてるのにたこの味も醤油の味もしないんだもの。ウケる!じい…

今日の日記

風邪ひきました!イェーイ!昨日埃っぽいところにいたので鼻炎やらかしたと思うんです。アレルギー性鼻炎なので。鼻水がいっぱい出て鼻がつまります。鼻呼吸ができません。口を開けて寝ます。乾燥して喉をやります。風邪です!イェーイ!仕方なく今日はノー…

今日の日記

こんばんは、風邪を引きましたがめげずに飲酒しています。季節の変わり目はどうしたって喉風邪を引くんですけど、唾を飲み込む時の違和感とか鼻水の感じとかでヤバさを感じている今日この頃みなさんいかがお過ごしですか。今日あったこと。薬局で掃除道具買…

今日の日記

高速バスの中で『ガール・オン・ザ・トレイン』見ました。後味悪い系、胸糞悪い系だとは聞いていたので覚悟して見たんですけど、そんなに思っていた程後味は悪くなかったです。正直わたしはラストだけに関していえば、いいぞ!もっとやれ!もっとだ!!って…

昨日の日記

昨日書けなかった!『スカイスクレイパー』と『きっと、うまくいく』と『複製された男』を見ました。『スカイスクレイパー』は、ロック様の家族ってだけで他の人より生存ステータス+5くらい高いはずだから誰が死ぬとかそういう心配はなかった。粘着テープ推…

今日の日記

今日は吐いてんのかな?って思ってしまうほどの咳と鼻がめちゃくちゃ痒くて、体が労働を拒否してま〜〜す!って感じでした。はじめてつくったものがとても綺麗にできて、褒めてもらえて嬉しかった。え〜!わたし頑張っちゃうけど〜!?って思いました。めち…

今日の日記

昨日は酒の勢いでツイッターに語ってしまった。わたしは酒と感情が同時に来るとポエマーになってしまうな。今日は仕事でたくさん電話をした。お疲れ様です、〇〇です。ってたくさん言った。今は19-21で時間指定したゾゾタウンからの荷物を待ってる。髪が自然…

今日の日記

ザ・足が棒。通しの日の悩みは足が棒になってしまうことです。足は棒になるけど残業代ウマーなので通しがあるとうれしくなります。そろそろ正社員初給料日なのでドキドキしてます。まつパ行くぜ。帰宅即風呂を倒し即プシュをしたんだけど今日のプシュはマジ…

今日の日記

昨日あれやってこれやってと目標を書いたけど、出来たのは部屋の掃除とお寿司(出前)だけだった。でも一日の終わりにお湯に浸かってるし結果オーライじゃないかなと思う!荒れ果てた部屋を正常に戻し、冬に着なかった服を捨てたのが偉かった。今日も昼から…

今日の日記

今日のお仕事の感想。働いている間はなんか今日めっちゃ調子いい!と思ってたけど、退勤してバスに揺られながら早く帰りたい気持ちばかりできちんと社員として動けていただろうか?わたしはケアレスミスをしてないだろうか?と不安になって嫌になりました。…

今日の日記

今日はお休みだったのであれやろうこれやろうとたくさん考えて、結局プシュしてピザ食べて映画見てゲームして終わりました。すり減った気持ちを回復させるためにはこういう休日が必要だと強く思う。チャニング・テイタムでずっと見たかったホワイトハウス・…

今日の日記

こんばんは。久しぶりに自分でお刺身ユッケ作ったんですけど、やっぱり最高にめちゃくちゃ甘くてわたしは神の腕を持ってるなと再確認しました。お皿にうつすのも面倒でジップロックのまんま食べました。これはこれで生活感。今日あったこと。社食でちらし寿…

今日の日記

問.帰宅即風呂を倒した超絶偉い最高な人間は誰ですか?答.わたしですこんばんは。今日は家を出る45分前に起きてシャワー浴びて間に合ったので明日も朝シャンでいいやと思ったけど頑張りました。昨日目の充血ヤバ子だと話しましたが、今日もひときわ目の充血…

今日の日記

ずっと真夜中でいいのに。の秒針を噛むを聴きながら書いてます。休憩の時鏡を見たら左目が充血していてウワ!と思って、帰宅したらもっと充血していてウワワ!と思いました。目が充血するってことがあまりないのでドキドキしてます。新しい病原菌に感染して…