プシュ

オールウェイズプシュ

2021/02/09

・いきなりブレワイ以外のゲームがやりたくなって深夜にバイオ6買った。

・4時くらいまでゲームやって8時に起きた。わりと眠れて嬉しかった。

・ブレワイは極力ストーリーのネタバレを避けて実況を見てたけどバイオはビクつきたくなくてガンガン実況見てこの次はこれがくるって頭に叩き込んでた。

・仕事行こうとしたら他の人が終わってないからゆっくりきてって言われて拍子抜けした。

・密対策として人数制限のミーティングをしているのだけど大体時間通りに終わらないのは決まった人で、いい加減時間通りに終わらせられるようになれよなと思う。

・明日は休みだから部屋の掃除を頑張ってなんとか気持ちが少しでも晴れやかになればいいと思っていろいろ買った。

・時間潰しにタリーズに入ってホットコーヒー飲みながら本読んだ。

・上司から部長がこう言ってたよって話を聞いた。

・昨日今日は最近の荒んだ気持ちが嘘みたいに凪いでいて他人事みたいに話を聞いてた。

・自分の気持ちと体がリンクしてないなって思い始めてきた。

・例えば今日は気分がいいから食べられるかも!と思って三食きちんと食べたら戻してしまったこととか。

・いずいな〜〜って思う。自分ではいけると思ったのにいけない体がいずい。

・結局体が重くていつも通り項垂れている。小さい頭痛もたまに感じている。

・早く毎日ビール飲んでプシュって言ってたわたしに戻りたい。