プシュ

オールウェイズプシュ

今日の日記

昨日帰宅即プシュをして、2本目を飲み終わる前に寝落ちしていて、こたつで目が覚めました。

朝起きて、あ!今日はお寿司が食べたい!と思ったので、出前のお寿司を予約しました。

それから洗濯をして、プシュをして、アマゾンから届いた料理本を受け取り、最近ハマってる氷結レモンを飲んで眠くなったりしました。

うつらうつらしてたら出前のお寿司がきたので、小躍りしつつ受け取りました。最近気付いたことなんですが、わたしはお寿司が好きなのであってお刺身はあまり好きじゃないのです。ウケる。

お寿司や、昨日食べきれなかったセブン産めちゃうまおつまみを食べながら一昨日くらいからハマってるトリックをアマプラで見ました。今は新作スペシャル2を見ています。お前のやったことは全部まるっとごりっとお見通しだ!可愛い。

このあたりで洗濯が終わって干さなきゃなと思ったんですが、面倒臭くてやめました。平成も終わるってんだから洗濯機はいい加減干すところまでやってほしいなと強く思います。

ちょくちょく昼寝を挟みながら今に至ります。休日としては100点の過ごし方をしました。一人暮らしとしてはマイナス50000点くらいかな、掃除なにもしてないし洗濯物干すのやめたし。

3月もいいプシュしてくぞ〜