プシュ

オールウェイズプシュ

今日の日記

ずっと真夜中でいいのに。の秒針を噛むを聴きながら書いてます。

休憩の時鏡を見たら左目が充血していてウワ!と思って、帰宅したらもっと充血していてウワワ!と思いました。

目が充血するってことがあまりないのでドキドキしてます。新しい病原菌に感染しているかもしれません。ゾンビ一号かも。

今日は上司とミーティングしたりなんだりで仕事らしい仕事はしなかった気がする。書類をまとめたりとか、連絡事項をみんなに伝えたりとかはしたけど、それくらいだった。

2月の振り返りはどんな感じ?と聞かれて、とにかく前日やったミスを繰り返さないように気をつけて途中精神デッドしながら生きてきたのをオブラート三重くらいに包んで答えた。休みの日ちゃんと休めてる?って聞かれた。朝から酒飲んでるので休めてますとは言えなかったので、目覚ましかけないで寝てますって答えておいた。

明日は5時半くらいに起きてシャワー浴びて出勤しマッスル。長丁場だけど頑張ルンバ。


3月の目標

・その日出したゴミはその日のうちに分別して捨てる

・やらなきゃいけないことを後回しにしない、メモに残す、写メを撮る