プシュ

オールウェイズプシュ

今日の日記

こんばんは、風邪を引きましたがめげずに飲酒しています。

季節の変わり目はどうしたって喉風邪を引くんですけど、唾を飲み込む時の違和感とか鼻水の感じとかでヤバさを感じている今日この頃みなさんいかがお過ごしですか。

今日あったこと。

薬局で掃除道具買いました。目指せ清潔な環境。

東京一人飲みの本と言い訳ごはん買いました。タイトルちょっと違うかもしれない、あやぶた食堂の杏耶さんの本です。

今嵐の肝試しの動画を見ていて、相葉ちゃんと櫻井がトイレに来て指令が出てるんだけど櫻井がトイレしたいと言い出して、相葉ちゃんがどうする?先する?って聞いたら、でも俺最中に来られたらまき散らすと思うって櫻井が言っていてわたしは櫻井のそういうワードセンスがマジで好きだなと思いました。

あと帰ってきてから今一番愛しているアイドル日向坂46のMVが公開されていたので見ました。

いや〜〜〜〜〜かわいかった。ありがとう。同じ時代を生きている喜び。彼女たちが振りを覚え歌を覚えMV撮影に臨んだその努力を思えばわたしは明日の仕事も頑張れます。

着実に成長している二期生を見て嬉しく思う気持ちと、一期生にももっと光が当たればいいなと寂しくて思う気持ちと、いろいろないまぜになりながら彼女たちをこれからも応援していきます。

すずちゃん愛してるよ〜!