プシュ

オールウェイズプシュ

今日の日記

問.帰宅即風呂を倒した超絶偉い最高な人間は誰ですか?

答.わたしです


こんばんは。

今日は家を出る45分前に起きてシャワー浴びて間に合ったので明日も朝シャンでいいやと思ったけど頑張りました。


昨日目の充血ヤバ子だと話しましたが、今日もひときわ目の充血ヤバヤバ子でした。じくじく痛む時もあって、マジで感染したかもしれません。もし日本にゾンビパンデミックが起きたらわたしが発端です。ぶち壊すぜ日本。


明日は仕事終わるのが早くて最高にウレピー!です。絶対酒飲む、アイマストプシュ。

つまみ何にしようかな〜、つくりたくないけど美味しいつまみが食べたいな〜。お寿司も食べたいな〜。

最近あまりにもお寿司が食べたい気持ちが止まらなくて、なにかしらの栄養が足りてないのでは?と思い始めました。刺身×酢飯の最強タッグ、日本に生まれてよかった。


帰宅即風呂を倒してくれたわたしのおかげで明日の朝はギリギリまで寝ることができます。ウレピー!