プシュ

オールウェイズプシュ

今日の日記

こんばんは。

久しぶりに自分でお刺身ユッケ作ったんですけど、やっぱり最高にめちゃくちゃ甘くてわたしは神の腕を持ってるなと再確認しました。

お皿にうつすのも面倒でジップロックのまんま食べました。これはこれで生活感。


今日あったこと。

社食でちらし寿司食べました。えびがぷりぷりしていて美味しかった。あと椎茸が美味しかった。セロリとライチとわさび以外は基本なんでも美味しいです。

つまみでガーリックトースト作ろうと思ってたのにすっかり忘れてた。なのでユッケにいつもよりニンニク多めにいれました。

わたしの推し日向坂46(けやき坂46)の富田鈴花ちゃんが出ている舞台、マギアレコードのブルーレイが届きました。弟と鑑賞会します。

一昨日くらいからメトロノームの絶望さんずっと聴いてます。良い感じでおすすめですよ。


明日はお休みなので延々と酒を飲みます。オールウェイズプシュ。

マジでプシュで一発不労所得狙ってます。飲酒で稼ぎたい。