プシュ

オールウェイズプシュ

今日の日記

今日はお休みだったのであれやろうこれやろうとたくさん考えて、結局プシュしてピザ食べて映画見てゲームして終わりました。

すり減った気持ちを回復させるためにはこういう休日が必要だと強く思う。


チャニング・テイタムでずっと見たかったホワイトハウス・ダウンがネトフリにきてたので見ました。

好きな俳優ってみんないると思うんですけど、わたしはチャニング・テイタムチャドウィック・ボーズマンが好きです。夢小説があったら読みたい方向の好き。

ベネディクト・カンバーバッチマーティン・フリーマンも好きです。モロSHERLOCKの影響で、これは二人セットで見ていたいなと思う方向の好き。

キアヌ・リーブスジェイソン・ステイサムも好きなんですが、この好きはありがとうございます!って感じの好きです。伝わりますか?見事なヘッドショット!ありがとうございます!対鮫でも拳で立ち向かう姿!ありがとうございます!こういう好きです。


今はイコライザー2を見ています。


働くのが嫌いなわけではないけど、労働で気持ちがやられていってる自覚はあって、休みの日にたんまり時間があるとあれができなかったこれも出来ていなかったと考えてしまって良くないなと思った。

それでもってわたしはそれを酒で消化しようとするから太って自己嫌悪でさらに凹む。