プシュ

オールウェイズプシュ

今日の日記

美容院に行ってきました。

わたしは担当さんと話して二ヶ月に一回通うことにしていて(金ヅルと呼ばれても構わない)全体カラー→リタッチ→新しい色に全体カラー→リタッチっていうサイクルなんですが、今日は新しい色に全体カラーしてもらいました。

ラベンダーベージュという色をいれてもらいました!春になるから柔らかい可愛い色にしたいというわたしの希望と担当さんが新作カラーの中でわたしに合うものを考えてくれていて、ラベンダー系の色味はじめてだな〜と思っていたけどドチャクソ可愛く仕上げてもらいました。やっぱりわたしの担当さんは世界でいちばんの美容師さんです。

クッソどうでもいい前髪のこだわりがあるんだけど、わたしの担当さんはそれを綺麗に仕上げてくれて、しかも可愛い。そして眼鏡の邪魔にならない。嬉しい。

担当さんはわたしの可愛いを毎回更新してくれる。すごい。わたしの美容院苦手をなおしてくれたのは間違いなく今の担当さん。前は美容院に行くのは戦場に赴くのと同じだと思っていたけど、今では美容院に行くのが楽しみになっている。

サンキュー担当さん、次は五月に会おうな。