プシュ

オールウェイズプシュ

今日の日記

寒いですね。 
毎日着実に成長してきているぞと思う。今まで出来ていなかったことをきちんとこなせる。今日は今日で凡ミスをしたけれど、自分がしたミスの分だけ対応策を知れるからミスしたらラッキーだよと言われてマジでありがとうと思った。
明日と明後日はわたしが責任者なので震えています。大丈夫かな〜不安だな〜!
お金を貯めて引越しをしようと思っていて、捨てる家具とか考えているんだけど、なんかもう一切合切捨ててしまおうかと考えています。愛着はあるけど、これにこだわる必要はあるのか?という家具ばかりなので、全部新調しちゃおうかな。あと今住んでるところが家電付きなので次引っ越すときは家電も揃えなきゃいえない。お金がかかる…。パソコンも買い換えたい。ホームシアターを家に置きたいです。家での時間をいかに充実させるかにお金を使っていきたい。
短いけど終わり。ばいばい。