プシュ

オールウェイズプシュ

今日の日記

仕事しながら、ア!風邪ひいてる!寒い!という瞬間が来て、また風邪をひいたわたしです。こんばんは。

ア〜責任者マジ無理〜で出勤即腹痛だし、熱出てるのかな?と思う寒気の仕方でコリャ知恵熱ですわと思ったり。知恵熱のことをたいして知らないで口にしてます。今度仕事で神戸に行くのでマジで悪化させてはいけない。それはそれでストレス!

そして今日初めてあなたの態度は〜ウンタラカンタラおばさまに遭遇しました。え〜完全に八つ当たり〜と思いながら、おばさまがこうしてくれたらもっとよかった!どうしてこうしてくれないの!と言ってくださったので、次そういうおばさまが来た時の対応策を知ることができました。サンキューおばさま!死ねと思ったけどね!

帰るときは寒いだろうってわかってるのに厚着をするのが嫌いで薄着で寒い〜って言ってるの馬鹿みたいだなと思う。厚着して、あっつい!って思うのが本当に嫌いだからできるだけ薄着でいたい。自分がわりかし寒がりだという自覚もあるけど、でも厚着が嫌い。

そんでもって今日もやり忘れたことがあったので明日は早めに出勤します。ヒ〜 社員つら〜。

出勤即腹痛が暴飲暴食をしていたからだという可能性も否めないので今夜はノープシュでいこうと思います。なので、今帰りのバスを待っているところでこれを書いています。

仕事しかしてないと日記ってマジで書くことないんだなって毎日思ってる。ンー

好きな音楽の話をします。音楽というか、わたしってこういう曲たちが好きなんだよな〜という傾向の話。

書いてみたけど収拾がつかなくなったのでやめます。明日こそ何事もなく1日を終わらせられますように!頑張ります。