プシュ

オールウェイズプシュ

2020/09/08

朝 おにぎり一個

昼 とろたく巻き、鉄火巻

夜 おにぎり一個、ゆでたまご


明後日が健康診断なので悪足掻きをしている。コンビニに甘えないというルールにも従っている。偉すぎる。わたしは偉人。

今日は帰宅即シャワーを倒し部屋でとぐろを巻いていた部屋着Tシャツを全部洗濯した。熱帯夜っぽいので朝シャンにした。

電子書籍に来るのを心待ちにしていたビーのエルの新刊を読んで、クランドでなんか酒買おうかなと悩んだり去年の9月のツイートを読み返してこんなに暑かったっけ?と思ってみたりしてる。

明日は超絶早く仕事を終わらせて絶対にラーメンを食べてやります。アイスノンきもち〜〜