プシュ

オールウェイズプシュ

2020/09/09

朝 なし

昼 ラーメン、ビール

夜 竜田揚げ、蒸し鶏とキムチ、ビール、レモンサワー、アイスコーヒー


仕事を2時間で終わらせてラーメンを食べにいきました。一人でラーメンは一風堂と駅中のお店にしか行けたことがなくて、でもどうしても食べたい家系のお店があって、開店してすぐならいける!と飛び込んだら普通に行けました。一人の女のひと普通にいたし、みんな餃子とかも食べてた。ビールはわたしだけでしたが、満足です。できなかったことができると気分がいい。

ネカフェで読みたかった漫画を読んでガストでハッピーアワーを嗜んできた。ガストの蒸し鶏とキムチがめちゃくちゃ美味しくておかわりしました。あれだけでビール二杯はいける。若鶏の竜田揚げも美味しくてビール二杯いけます。わたしが飲んだのはビール二杯レモンサワー一杯なんですが。おいしかったし安かったからまた近いうちに行きたい。

ちょっと酔ったなと思ってバス乗ってゲロ吐きたくないからカフェ行って酒抜きました。ずっと行ってみたかったお店に行ってみたけど、映え〜なところはだいたいみんな連れ立ってるしデートみたいな人もたくさんだったのでわたしはドトールとかでいいなと思った。サラリーマンとかおじいちゃんおばあちゃんに埋もれてる方がわたしは過ごしやすい。

明日は健康診断。終わったら行ってみたいお店があるのでハッピーアワーに駆け込もうかと考えています。ハッピーアワー最高。