プシュ

オールウェイズプシュ

2020/09/10

朝昼 なし

遅い昼兼早い夜 ビール、白ワイン、パエリヤ、プロシュート、ほうれん草のソテー、白ワイン、ヘーゼルナッツ的なスイーツ、 ほうれん草のグラタン、ガーリックトースト

健康診断でした。子宮頸癌検診はかかりつけの病院で受けてるので婦人科検診は乳癌のだけ受けてきた。何年か前にあなたのおっぱいはなんとかかんとかだからマンモとエコーをかわりばんこにやったほうが見つかりやすいだとか言われて、それからはマンモだけだったのを去年からエコーも混ぜてやっています。エコーもぞわぞわして好きじゃないから今年のマンモはぞわぞわしなくてすむぞ!と思ったけど、やっぱりあのおっぱいちぎれたなって痛みが慣れないですね。痛かった〜。触診のおじいちゃん先生は触りながらよしよし!って言ってくれるので結果届かなくても安心できる。
体重が人生で最もヘビー級になってしまいました。そりゃそうだよなと思う。ラスト終わりにあんだけコンビニでカロリーを買ってビールで流し込んでいたんだから当然の報いです。腹囲を測るときお姉さんがあれ?あれ?って言ってたのが切なかったです。お姉さんは間違ってません、わたしが太りました。食生活改めます。プランクでも始めようかな。
健康診断終わりで焼きとんのお店に行こうと思ってたんだけど体重の数字にぶん殴られていたから放心状態でサイゼに入って暴飲暴食してしまった。サイゼはいつでもわたしを優しく包み込んでくれるね。やさしい。サイゼで飲むのもしばらく我慢かな〜。プロシュート美味しくて大好き。久しぶりに甘いものを注文したけどやっぱり注文しなくてよかったかも。胃もたれを引きずっている。
あとはカラオケに行ってヒプの曲を歌ってきた。酔い覚ましのつもりで行ったんだけど今もけっこう酒残ってるから単純にカラオケ行きたかったひとでした。イザナミヒフミになりきって歌うカラオケ最高。パ止めの楽しさがえげつなかった。ジュクスタのヒフミパートもだいすき。バスタブロスマットリガクルフリーンポッセボクヒフミガセイバイスルッッッ
明日から節制生活意識しま〜す。映画見ようと思ったけどちょうど眠気が来ているからこのまま寝ようと思う。好きなバンドマンのネットラジオを聴きながら!明日がんばろ〜