プシュ

オールウェイズプシュ

2020/09/11

朝 混ぜ込みわかめいりにゅうめん2人前

鉄火巻きとねぎとろ巻き
夜 サラダ3種類

二日ぶりにお店に立ったら全然声出なくてウケた。接客用の声になるまで30分くらいかかった。いつも金曜にくるお客さんがいて、金曜はなんとかかんとかだから買いに来るんですよ〜って言ってて金曜いつも来てくださってますよね〜って答えたら認知されていたのが嬉しかったようで話に花が咲いた。ああいうお客さんがわたしは一番好き。こっちも接客していて楽しいし、また来てもらえるようにわたしも頑張るね!と思うし。明日と明後日もがんばりましょ〜
そろそろ秋服を買わなきゃなって先週くらいから考えてる。三日くらいローテできる出勤用の服がつくれたらいいんだけど出掛けるとき用の服も欲しい。今年の秋冬は何が流行ってんだろうな。今まで来てた冬のアウター、カビで駄目にしちゃったから今年新調するんだけどダウンにしようかな〜。悩みますね〜。ニット帽は欲しいなと思ってる。
誕生日用に馬刺しを注文したのだけど、馬刺しを食べるならやっぱり日本酒も飲みたいな〜と思っていろいろ調べている。馬刺し醤油と世界のビール詰め合わせはアマゾンで頼んだので日本酒は楽天にしようかな、ポイントめちゃくちゃあるので使おうと思う。