プシュ

オールウェイズプシュ

2020/09/13

朝 お麩汁 鍋ごと雑炊

昼 クラシックチーズバーガー
夜 糖質オフ発泡酒3本、ししゃも、ペッパービーフ、ぽんたら

はい。
仕事暇だったよ〜〜〜〜暇だったけど日曜のわりにはいい仕事できてたと思う。頑張りましたね。
お昼にフレッシュネスのクラシックチーズバーガーを食べたんだけどハンバーグが肉!!!!って感じでとてもおいしかった。ピクルス苦手だからうへ〜と思いながらもこういうものにピクルスが入ってるのが王道なのも分かるな〜って思いながら食べた。次はモス食べたいです。
さっきクライモリ見た!なんで邦題がこうなったのかは分かりませんが、主演の男の人がトムクルーズの解像度荒い版だった。じたばたアクションだったけど解像度荒いトムクルーズならそうなるよねって感じ。ざ・イラつく女がいてお前絶対最後に死ぬだろ〜〜と思ったらマジで最後に死んでわたしのB級洞察力が高まっているのを感じた。いうほどスプラッタじゃなかったし血が苦手な人でも見れるんじゃないかなって思いました。
明日やりたいことたくさんあるけどほんとはなにもやらないでただ映画を見ていたいよ!