プシュ

オールウェイズプシュ

2020/09/16

朝 なし

昼夜 馬刺し、日高見、きのこの煮物、鉄火巻

誕生日だ〜〜〜〜〜
昨日は飲みに行って帰りのタクシーで悪酔いかまして下車即嘔吐で帰宅即寝てました。
馬刺しと日本酒が届いたので28歳初日の酒盛りをしました。馬刺しおいし〜〜〜〜〜〜〜かった。馬刺し醤油をAmazonで買ったんだけどこれがめちゃくちゃ美味しかったです。そのまま舐めたら砂糖醤油か!?ってくらい甘かったけど馬刺しとにんにくと一緒に食べると最高になりました。たくさんあるのでいろんな料理に使っていきたいと思います。
映画見たりしようかなと思ったんだけど今日はずっとナポ男の実況動画見てたら夜になってました。こういう休日も必要。別に見なきゃいけない映画はないものね。
昨日ナチュラグラッセの下地を買ったんですけどボトルの見た目も最高テクスチャも最高毛穴消失最高って感じだったので化粧品が無くなり次第ナチュラグラッセに鞍替えしていきたいと思います。マスク生活になってからリップとチークとは無縁の生き方をしている。わたしが化粧で一番好きなのはリップとチークだったのに。マスク生活になってからはアイシャドウ塗る時が一番好きです。たのしい。
Twitterのみなさんからリプをもらったり、親からもLINEがきたり、疎遠になってた友達から連絡が来たり、誕生日って携帯がよくなる日だなって毎年思う。もう28歳か〜〜〜〜って感じがすごく強い。去年は27歳かって感じだったけど、今年は28歳か〜〜〜〜〜〜〜〜〜って感じです。一気に社会的責任とかそういうのが肩にのしかかってきたような気がする。全然そんな立ち位置にいるような人間ではないけど年齢で測られることはあるでしょ。もう28なのにそんな考えなの?って思われることがありそうで28歳初日にして反吐吐きそうです。でも大人になったなと思う。
誕生日に馬刺しと日本酒を買う大人になりました。最高の飲酒をしていこう!