プシュ

オールウェイズプシュ

2020/09/21

朝 なし

昼 ゆで卵、ランチパックのハムマヨ
夜 カツオのお刺身、いとこんと豆腐の煮たの

今日は休肝日!休肝日久しぶりな気がする。
酒を飲まないと夜が長くていい、時間があるとできることがたくさんあるから。
ちゃんと自炊しようと思って鶏胸肉とか買ってきた。自炊を頑張るということは節約を頑張るということ。あともうずっと健康診断での体重を引きずってるので痩せます。わたしができるような運動は踏み台昇降のみなので踏み台をつくるか買うか悩んでいるところ。寒くなってきてこたつ布団を買わなきゃいけないから、一緒に買うのもありだね〜。
明日は朝仕事の予定だったけど変更して夜にしました。洗濯して家のことをやろうと思う。
逆に明後日休みだったけど仕事にして帰りにIMAXでTENET見てくる!大画面で見るのが楽しみだな〜。あとパンフレットも買います。忘れない。