プシュ

オールウェイズプシュ

2020/09/19

朝 チゲ雑炊


昼 バナナ2本、コールスローオイコス

夜 日高見、缶つま、がっこ、麻婆春雨


こんばんは。
最近は帰ってきたらシートで化粧落として朝シャンにしてたんですけど、今日は帰宅即シャワーを倒しました。明日久しぶりに早番なので。起きれるか不安です。

明日は!退勤即爆走してテネットを見に行くことにしました。我慢できなかった。どんな感じなんだろう。明日になったらわたしもテネットを見た世界の女になれます。楽しみ。

朝ごはんはパックごはんと卵とフリーズドライのチゲスープで雑炊をつくりました。なかなか美味しかった。ほんだしと卵と米があれば美味しい雑炊が作れることをこの一人暮らしで学びました。

今日晩酌しようかどうか悩んでいる。明日早番だけど、お酒は飲みたい!いまはパックして動画を見ているところです。

日本酒にしました。適当につまみを見繕って0時には寝たいところ。