プシュ

オールウェイズプシュ

2020/09/22

朝 チャプチェ、豆腐と糸こん、ご飯、鶏ハム

昼 チャプチェ、鶏ハム

ルイボスティー、Walkersのクッキー


今日は映画秘宝を買ってきた!テネットの記事を読みたくて買ったんだけど、チャドウィック・ボーズマンの追悼記事でぐちゃぐちゃに泣いた。これから何度だってやってくるであろう好きな俳優の訃報、慣れることはないんだろうなと思う。チャドウィック・ボーズマンがもういないのもいまだに実感できない。ネトフリの遺作となった映画もまだ見ることができていない。

明日はIMAXでTENETを見てくる!たのしみ!映画でスケジュール組んでるから仕事の時間を早めた。映画見て買い物して帰って明後日は引きこもりする。

めっきり寒くなってきてしまって半袖であるのが厳しくなってしまった。明日はGUでスウェットを買おう。ユニクロにしようかな。どっちかで買います。そろそろ秋冬の服も買わないと。黒い靴が欲しいな。ゴツゴツのいかついやつが欲しい。

寒くなってきた繋がりで今日はルイボスティーティーバッグを買ってきた。ルイボスティーと出会ったのは一風堂なんだけど、あれからずっとルイボスティーのことが好きだな。本当においしい神のお茶です。午後の紅茶レモンティーはこの世の覇者。午後の紅茶レモンティーはこの世の全てを浄化する力を持っているので一緒に食べたもののカロリーを洗い流す特性があります。

昨日つくった豆腐といとこんのやつとか素うどんの時に常々一味が欲しいって思っていたので今日買ってきた。明日からわたしの充実一味生活がはじまる。

寝ないと寝ないと