プシュ

オールウェイズプシュ

今日の日記

今日のお仕事の感想。

働いている間はなんか今日めっちゃ調子いい!と思ってたけど、退勤してバスに揺られながら早く帰りたい気持ちばかりできちんと社員として動けていただろうか?わたしはケアレスミスをしてないだろうか?と不安になって嫌になりました。

が!

明日はお休みなので帰宅即プシュ!高い牛タンスモークとめちゃウマサラダを食べています。休日前夜大正解。

明日の理想スケジュールを話します。

起床→シャワー→洗濯→水回り掃除→洗濯物干す→ここまでを11時までに終わらせてスーパーと回転寿司に行く→帰ってきたら勉強→湯船に浸かる→良い飲酒をする→寝る

です!どこまで出来るかな〜

折角の休みに死んでるわけにはいかないので頑張ります。今夜のプシュは気合注入の意味も込めてます。

また明日!