プシュ

オールウェイズプシュ

推しがデビュー発表の瞬間に立ち会った

SixTONESSnowManのCDデビュー発表の瞬間に立ち会ってしまいました。仕事が休みで本当に良かった、今回だけは店長ありがとう。

最初はタッキーがプロデュース?面白いやんけって完全に野次馬根性でストのジャポニカスタイルのMVを見たことがきっかけでした。そしたらまぁ森本慎太郎がドストライクだったもんでその日でどハマりしてました。

美容院の担当さんにその話をしたらスノもオススメですよ〜って言われて、存在は知っていたけれどでもふっかがいるグループだろ?って身構えていたのが懐かしい。ジャンプがデビューしたときにふっかいないじゃんって驚いて、まだジュニアにいたのを知ったときに言い知れぬ切なさに襲われて、その切なさに耐えられる自信がなくてスノをずっと避けてた。まぁすぐスノにもハマったんですけど。やっぱり自分はアイドルが好きな人生なんだなって思いました。

わたしはまだ新規もいいとこの新規でトントン拍子でこんないい思いさせてもらってすみません!ってくらいで、バカレア時代からのファンの人申し訳ございませんって土下座の勢いでしたがデビューが決まったのでSixTONESSnowManが金になるとレコード会社に思ってもらわないといけないのでわたしのお給料の行き先が決まりました。引っ越し物件検索条件の家賃の値段を下げようと思います。