プシュ

オールウェイズプシュ

最近の日記

最近仕事終わりのビールを美味しいと思うことが少なくなり、義務感で飲んで大量に残すを繰り返していたのでビールを二、三日休んでた。久しぶりに今日飲んだらべらぼうに美味しかったけど一本で満足した。人は変わるというはなし。

ポケモンハートゴールドを買った。今二番目のジムまで来た。金をプレイしていた当時を思い出したくて買ったけど、携帯で攻略探してる時点でどうあがいても当時にはならない。分厚い攻略本の購入を考えている。

今の自分がなりたい自分。正社になる前のまだ許容範囲内デブだった時の自分、無駄遣いをなくす自分、言われた仕事を迅速にこなせる自分。なりたい自分がたくさんいるけど今の自分が嫌いかと言われたら嫌いではない。嫌いじゃないから今のままでいいので、ただ理想ばかりが膨らんでいくわたし。

ブログで一発当ててぇ。酒飲んでる動画YouTubeにあげたら儲かるのかな。