プシュ

オールウェイズプシュ

この言葉が鋭利なナイフ

ヒプノシスマイクにハマりました。

DAMに行ったら木村昴がラップしながらカンペガン見の告知をしていて友達とカンペ見過ぎwwヒプマイってなんだっけwwってその場ですぐ調べたら二人でまんまとハマりました。

全員の名前がヤバくてウケる。山田兄弟だけ地味、地味寄りのマックス地味で逆にウケる。ひねりゼロでウケる。帝統のインパクトがわたしたちをこの沼に引きずり込んだ。帝を統べるでダイスって盛りすぎでしょ。寂しい雷でジャクライ、毒島メイソン理鶯も盛りすぎ。アブラマシマシマシマシくらい盛りすぎ。

とりあえず曲入れてみてどういうのか聞いてみようよって入れてみたらまさかのPVでわたしと友達はマジラブ系を想像してたのにまさかまさかの声優のレコーディング風景ぶち込んできて立ち直れないくらい笑った。予想外すぎた。速水奨のご尊顔をまさかカラオケで見ることになるとは思わなかった。友達も思ってなかった。

ていうか木村昴顔いいな!?!?!?え!?!?顔めっちゃ良くない!?!?え!?!?ジャイアンの時中学生だったよね!?!?!?!?!?←ここで完全に堕ちた。こんにちは、木村昴顔ファンです。

友達はコミックとか金でもの言わせて勉強してくると言ったので、わたしは公式に頼らずピクシブだけで全ての知識を身につけると宣言しました。ピクシブの赤安だけで降谷零=安室=バーボンに気付いた女だから公式知識くらい身につけてやると宣言した。宣言したからピクシブで猛勉強した結果、麻天狼は先生強火担当一二三と独歩、バスターブロスは木村昴強火担当弟たち、ヨコハマはヤクザと警察とゆるキャン△、渋谷はカワイイと刀剣歌仙と帝を統べる君。多分だいたいあってる。

木村昴の何が好きって一郎ソロ曲の作詞もしてるところ。お前ガチすぎかよ。インスタ見たらマジでラップでツアー回ってました。ガチかよ。最高。顔も最高。

これはマジのファンに怒られると思うけどヒプマイでわたしが一番好きなのは木村昴の顔。ありがとう。

勉強頑張ります。

どついたれ本舗、マジで一人も名前読めなくて失笑でした。このまま突き進んでくれ。ヒプマイジャンル開拓してほしい。