プシュ

オールウェイズプシュ

今日の日記

一年生の頃から大事に大事に育ててきたバイトの子を蔑ろにしている上司を見て、嫌いになっちゃったなって思いました。わたしはバイトから社員になったので気持ちがバイト寄りになってしまっていて、社員としてどうなのかな変えていかなきゃいけないのかなって悩んだこともあったけど、今日の上司を見てわたしは絶対にこうならないぞって決めました。自分一人で仕事できていると思ったら大間違いだぞと言いたかったし、わたしも気をつけなきゃなと思った。わたしは今わたしを好きだと言ってくれるバイトの子たちに誠意を尽くしていきたい。ずっとずっと大事にしてきたのに上司のせいで辞めたいって言い出したらどうしようって考えてた。バイトの経験がないとこうなっちゃうものなんですか。めちゃくちゃモヤモヤする。遅刻大魔王のくせに偉そうにするなよ。


どっかのお休みで昼飲みしよ〜!って誘われたのでお店を探しています。串カツ屋さんか餃子屋さんで悩んでる。

あと、いま京極夏彦姑獲鳥の夏を読んでいて面白くなってきたところで、やっぱり読書楽しいな〜!って思いながら本屋行ったらまた本買っちゃった。Kindle一生買わないだろうな。紙の匂いが〜とか昔ながらの〜とか言うつもりは一切ないけど、本屋に行ったら本買っちゃう。本屋がなくなったらKindle買うけど本屋がある限りKindle買わない。


7連勤もあと残り3連勤なので頑張ります オウ