プシュ

オールウェイズプシュ

2020/09/18

朝 卵かけご飯、いぶりがっこ、焼き鳥の缶詰

昼 バナナ2こ、オイコス
夜 ビール、韓国のり、いぶりがっこ、缶つま2つ

こんばんは。
ほんとうにマスクがストレスなので、帰ってきてマスク外すと途端に顔がぶわーって痒くなる。鼻の頭とかもうずっと痒い。今日に至ってはわたしと同時に入ってきた虫にすぐ足を刺された。すぐ殺しました。

テネットを見た人のツイートを歯軋りしながら見ています。早くわたしも見たい。早くわたしもノーランの力を浴びたい。早くテネットを見たい欲vs祝日に映画館行きたくない気持ちファイッ

今日のつまみ少し物足りないな。お母さんがマルタイ棒ラーメン送ってくれたのでそれをつくるのもありだけど具なしはちょっと寂しい。チゲ雑炊つくろうかな。

今日は絶対に食べ物にお金を使わないと決めてたんですけどオイコスヨーグルトだけ買いました。ヨーグルトは自作できないので。オイコスほんとうにおいしいですね。あの固めのヨーグルトがほんとうに好きです。甘すぎないところもいい。

この日記を書きながらずっと鼻を掻いてるし鼻水を噛んでる。ビールなくなった。おかわりをとってきます。

おかわりをとってきました。ずっと鼻が痒いです。

サイゼリ屋さんに行きたいですね。久しぶりにエスカルゴが食べたい。あのオイルにフォカッチャをぶち込んでひったひたになったのを食べるのが大好きです。最近はずっとパエリア食べてる。具でも飲めるし米でも飲めて便利です。あとプロシュートはWサイズに限る。