プシュ

オールウェイズプシュ

最近の日記

こんばんは。

怒涛の10連勤を終えちょこちょこ休みを挟みながらの今日です。2連休初日でした。頂き物のビールが届いたので昼から飲み、お寿司を食べ、眠い時に昼寝をし、贅沢の限りを尽くしています。

明日はマッサージ屋さんに行く予定だったのですが、急遽キャンセルしエンドゲームしに行くことにしました。わくわく!

思えばブラックパンサーに愛しのマーティンが出るからという理由でマーベルに触れたのが始まりでした。ブラックパンサーを見るに当たってシビルウォーを見ておいた方がいいと知って、シビルウォーを見るならこれを見ておいた方がいい、これを見るならあれを…てな感じで結局マーベル合宿で全作見たのも良い思い出です。

ワカンダ箱推し陛下強火のわたしです。IWで絶望の終わりだったのでエンドゲーム楽しみだけど不安もたくさんです。どうなってしまうんや…。

そしてどの映画でも必ず泣くわたしです!今回はどれだけ泣いてしまうのか未知数でそれも不安の一つです。最近号泣したのはローグワンなんですが、マジで嗚咽だったのでそれを超える泣きをしてしまったらマナー違反になりそう。

ショーシャンクの空にも死ぬほど泣いたし、新感染は泣きすぎておばあさんからティッシュ貰ったし、アルマゲドンは何回見ても過呼吸一歩手前になるし、電王の映画も隣のお母さんがドン引きするほど泣きました。


明日朝イチの回に行くのでこれでおしまいにします。早起きしないと!