プシュ

オールウェイズプシュ

昨日の日記

こんばんは。そろそろ寝ようかと思ってますがなんとなく日記を書きます。


ここ二、三日朝から夜までずーっと仕事のことをしています。しょうがないことなんですが、洗濯やお風呂の掃除をする余裕がないのが正直嫌です。

やっぱり何もないお休みが欲しいなと思います。

少しは人間らしい生活をしようとマーベルのリミテッドストアでマグボトルとタッパーを買いました。外食減らせると良いなと思って買ったので、続けられるようにしたいです。

明日も朝から仕事で終わる時間がよく分かってないっていうやつです。早く帰ってきて洗濯したいなーと思っています。


仕事しかしてないから日記に書くことも全くなくて困っています。いいかげんコタツで寝るのやめなきゃなと思ってます。

今日はここまでです!はい!