プシュ

オールウェイズプシュ

今日の日記

着たく即風呂を倒した超絶偉人ことわたしです。こんばんは。

毎日飽きないのかなと思われても仕方ないんだけど、やっぱりマイナス。働いてる最中はアドレナリンが出てるのかな?と思うほどマイナス精神ではないのに、退勤してお疲れ様でした〜と別れた途端負の感情が一気に押し寄せてくる。今日これが出来てなかったんじゃない?あれ忘れてない?あのときの対応違ったんじゃない?がわたしを襲う。こわい。

でも。でも!

今日はこれ出来てきてるなと思うことがありました。これは大きな進歩。毎日後悔しかしてなかったけど今日は自信を持ってこれ出来てきてるって本当に思った。まぁやり忘れたことあるんですけど!気付けたし明日朝一でやれば問題ないことだし、いいかなと思う。明日もう一回やったらもう完璧に覚えられるはず。わたしの毎日の間違いは無駄じゃなかったって、救われた気持ちになった。

こうやってみんな社会人○年目を重ねていってたのかな、社会人すごい。

今日外国の方が来てくれて、これは何?と聞かれたんですよ。わたしは自信満々にシュリンプ!って答えたら思いのほか元気で大きな声で答えていたみたいで、外国の方がオ〜!イェ〜イェ〜イェ〜って笑ってた。日本の人は面白いなと思ってもらえたらそれでいいんです。わたしは。

メッセージで感情を使いすぎて映画を見ようと思っているのに見れない。次はファントム・スレッド見ます。で、その次はもう一回愛をよむ人見ようかなと思ってる。愛の映画まだまだ募集中なのであなたの思う愛の映画教えてください。

また明日。