プシュ

オールウェイズプシュ

今日の日記

朝起きたらびっくりするほど目が開かなくてまだ眠いんだなと思いながら鏡を見たら人生で一番目が腫れてた。

昨日あれだけ泣いたので仕方ないなと思ったけどそれにしたってこれは…状態だった。出掛ける予定があったけど目の腫れを見て出掛けたくない気持ちがちょっと大きくなった。

起きて、ゴミを捨てて、洗濯をして、家を綺麗にして自分を肯定すれば気持ちは元気になると思った。

ヤマトのおじさんからゾゾタウンで買ったたっけぇ水切りカゴと前使ってたパスケースが千切れたから新しく買った赤いビームスのパスケース、氷結レモン、プライムリッチを受け取った。

いつもヤマトのおじさんは11時頃に来るのに今日は9時過ぎに来て早いですねと思わず言ってしまった。おじさんは朝早くから働いていて偉いなと思った。この家に住み始めて8年経ったけど、おじさんもあれから8歳としを取ってて、エモいなと思った。

洗濯物干して、一息つこうと思って布団入ったら無理コースに突入して病院キャンセルして家でじっとしていた。

たっぷり昼寝をした。掃除は一つもやってない。この時間になったけどシャワーも倒してない。でも昨日に比べれば落ち着いているし、マイナス極めてた精神をゼロに戻すことが出来ただけ意味があったと思う。

こうやってマイナスをゼロにして休みは終わってくんだろうなと気づきを得た日でもあった。

暴食も酒も飽きてしまった。ファンタとかヤクルトとか牛乳とか飲みたい。