プシュ

オールウェイズプシュ

今日の日記

帰宅即風呂を倒して偉い伝説更新中のわたしです。

注意力3万こと、注意力散漫マンでした。仕事してる最中はきちんと気を付けてやっているつもりなのに帰りのバスに揺られていると不安な気持ちに駆られて落ち込むのを毎日繰り返してる。今日は完璧だと言い切れる日は来ない気がする。最初の頃、これで完璧だ!と言ってた日があったけど、今思うと出来てなかったことあったし、出来てなかったというより任されていなかったことがあった。そう考えると任されることが増えたというのは信頼されている証拠だし嬉しいことだけど、半永久的に信頼に応えていかないのかと思うと凹む。わたしの精神はいつからこんな風になってしまったのか〜、なるようになる精神戻ってきてください。

最近好きな男の話をします。SixTONES松村北斗くんです。最初は樹かな〜慎太郎かな〜と思ってたけど北斗くんに落ち着きました。

自分がジャニーズで最強のイケメンだと思ってそうな雰囲気が好きです。アイドルはそうあるべきだと思う。己が最強で最高だという気概が必要。単純に顔面も好みです。かわいい。おじさんをはべらせていてほしい。お抱えのお小遣いくれるおじさん二、三人いてほしい。歌も上手です。もっと伸びるんじゃないかなーと思う。かわいい顔でガッシガシ踊るところも好き。

正直なところ雑誌やらなにやら発言してる媒体を買い集めて松村北斗くんという人間について深みを得たいんだけど、それをしてしまったら抜け出せねーぞと自分に問いただしているところです。日向坂オタクとジャニオタの二足の草鞋を今履く勇気はあるのか、と。オタクは命懸けだから半端な気持ちで入信したくないのだけど、ジュニア情報局に入ろうとはしています。好きなアイドルのオタク向けプライベート見たい。

明日も生きる。