プシュ

オールウェイズプシュ

今日の日記

なんとなく元気がない日です。

もう死ぬしかないってほど落ち込んでいないけど、だからって手放しで元気です!とも言えない感じ。

そうは言っても明日は来るし仕事も行くしかない。なので、少しでも明日のわたしの力になればいいなと思って素うどんつくってきた。ご飯もチンして塩辛で食べようとしたけど、思いの外塩辛が美味しくなくて寂しくなった。卵かけご飯にして食べることにします。

精神が食欲に直結してた頃、お腹は減るけどなんにも食べたくなくて、でも食べなさすぎて体調悪くなったときがあって、そのときようやく食べれたのがお母さんがつくってくれてた素うどんで。簡単で美味しいのも勿論だし、擬似お母さんの手料理を味わえるから好きでした。

今は精神がどうあろうと胃袋をパンパンにしないと落ち着かなくて、これはこれで多分だめなんだけど、とにかく明日のわたしを元気にしないといけないからそれについて考えるのは後にします。

いちいち落ち込んでる自分もばかみたいだなって思う。