プシュ

オールウェイズプシュ

久しぶりの今日の日記

今日はお休みです!明日もお休みです!二連休です!

シフト制で働いてるので連休があるとそれだけでめちゃくちゃわくわくしてしまいます。今日もあれやってこれやって買い物にも行ったって考えていたけれど、天気が悪かったのでやめました。

わたしは割と天気が悪いから出掛けるのやめたとか、天気がいいから出掛けようかなとか、その日の予定を天気で決めることがおおいです。早く梅雨明けてうんざりするくらい晴れが続いて欲しいなって思います。


今日はいつとのごとく出前のお寿司を食べて、ワインを飲んでます!お家にワインしかなかったからです。この後ネットスーパーから荷物が届く予定なので、そしたらビール飲みます。

明日マックに行ってポテト買ったりしたいんですけど、それでも天気悪かったら出かけたくないしな〜って感じだし、映画見たいし本読みたいし、でも実際今日やったのはシドの動画をひたすらに見て昼寝しただけだった!

映画もひとつ見ました!ネイビーシールズナチスの金塊を奪還せよ!っていうやつで、劇場公開の時点で見たいな〜って気になってたんですけどアマプラで配信されていたので見ました。お金のかかった脳みそ筋肉映画で最高でした!JKシモンズが出てて、パトリオットデイでJKシモンズ恐怖症は克服できたと思ったけど、めちゃくちゃ怒鳴っててやっぱりJKシモンズ怖いなって思いました。わたしはマジでセッションがトラウマなんですけど、評価がすごくいいじゃないですか。でもわたしは二度と見たくないです。吹部のトラウマ抉られまくりだったからマジで心臓がヒュンってなりながら見てた。楽器吹くのは好きだけど上昇志向皆無だったので吹くのが好き〜ってスタンスで活動してた高校の頃は部活は楽しかったです。顧問もいい人だった。卒業するとき部活のみんなから色紙をもらって、だいたいみんなが「最初はおとなしそうだなと思ったけど結局一番うるさいのは部長でした」って書かれててウォイ!と思ったし、顧問も書いてた。顧問は優しかったので「一番おしゃべりなお嬢さんという印象です」って書いててくれました。ま、その色紙ももう捨てたんですけどね!!

今はPlastictreeの切ないときに聞く作業用BGMを聞いてます。別に切なくなりたいわけでも切ないわけでもなく、プラはこういう曲が好きだからです。わたしのオススメはイロゴトと雪蛍で、マジで聞いてほしいのは空中ブランコです!!!

最近ツイッターを脳みそ直ツイートしてるのでいざブログ書こうとしても書くことないなって気付きました。前ほど地獄のシフトでもなくなったので、また再開したいです、プシュ日記。わたしはこの日記で一発当てて印税収入で生きていくの諦めていません!!好きなことしてお金稼ぎたい。

本読んでお金稼ぎたいし、映画見て稼ぎたいし、酒飲んで稼ぎたい。文章力身につければなんとかなんねーかな。