プシュ

オールウェイズプシュ

お久しぶりの日記

お久しぶりです。

労働に明け暮れ、休みがいざやってくると朝から酒を飲み休みを潰すのを二ヶ月くらい続けております。わたしです。

毎夜酒を飲む手が止まらないので肥えました。仕事着のズボンがキツイなと思う日もありますが、ズボンのきつさと精神の安定を秤にかけたら精神の安定を取るので今日も酒を飲んでます。酒は正義、酒こそ愛、母なるヒールに今日も感謝を。


今日の日記を書きます。

仕事しました。おわりです。


マジで毎日こんなのです!!!日記に書くことないです!!!

同僚の態度が気に食わないとか上司の気の利かなさにゲロ吐きそうとかありますが、そんなの日記に書いたってしょうがないし。いつからこんな人生になってしまったのか。


久しぶりに書こうかなと思ったけどマジで書けないので終わります。

貞子、あまり面白くないけどハードル下げていけば割と見れるよ!