プシュ

オールウェイズプシュ

今日の日記

映画をたくさん見た。二連休だったので、職場の人に10本見てきますから!と宣言していたけれど脳みそと目が疲れてしまって駄目だった。

いろいろ見たけどくだらないサメ映画か短いホラー映画が一番気楽に見れるなと思った。スレンダーマンが意外と良かったのでやっぱりレビューはあまり信用しない方がいいなって改めて思った。良かったっていうのもわたしがハードルを下げて見ていたからかもしれないけれど、見ていて不安になる感じが結構良かったなとおもう。

あとは映画館に事故物件とテネットを見に行きたいな〜。テネット2回は見に行くともう決めてるんだけど、それが終わったらしばらく映画館で見たいものない気がする。

ミッドウェイちょっと気になってる。これはわたしが艦これオタクだったからなんですが、艦を映画館の大画面で見たいだけです。わたしの嫁は朧ちゃんなのでミッドウェイには出ないんですけど。

ストックホルム・ケース、007はまだまだ先が長い。

見たい映画たくさんリストアップしとこ〜と思いつつ、見たいホラーは見尽くしてしまった感があるし新しいジャンルを開拓しようかともおもうけど自分の好きなものはもう決まっているし、泣くのも疲れるから嫌だしで、自分で見たいものを狭めている感じがする。

そうなったらためてた本を読めばいいですね。貴志祐介の新作全然読み進められないよ〜〜〜。